2012年06月08日 エアクリーナー 写真が全然ダメなんだけど、整備日記なんでこんなもん…エンジンのかかりが悪く感じたのでエアクリをチェックしてみたら結構汚れてる、そりゃ調子悪いわ(汗)がんがんブロワーで吹き飛ばしてみた。ついでにワックスもかけてみた、以上。
メメクラゲ おっ、K&Nかな?部分的にガソリン差しでちゅ-っとガソリンをかけてすぐエアガンで吹いてやるとすぐキレイになるよ。吸入効率落ちるからメンテナンス用のオイルは塗っちゃだめよ。 うちは、昨日1年ぶりにトラちゃんにワックスかけたら今日は大雨の梅雨入りだよ・・。
この記事へのコメント
メメクラゲ
部分的にガソリン差しでちゅ-っとガソリンをかけてすぐ
エアガンで吹いてやるとすぐキレイになるよ。
吸入効率落ちるからメンテナンス用のオイルは塗っちゃだめよ。
うちは、昨日1年ぶりにトラちゃんにワックスかけたら
今日は大雨の梅雨入りだよ・・。
nautilus04
エアクリはK&Nで正解、さすが!
梅雨入りは滅入るねぇ