強化クラッチ

すっかり放置プレイのモトラ…
えーっとどこまでやったかなと日記を見返すと
ポンプの交換とオリフィス拡大まではやってあるから
やはりクラッチか…
02-01-0202.jpg

前回ヤフオクでオイルポンプとクラッチ板、スプリングのみの
強化セットを手に入れて組んで見たけど
交換前のものとの比較の結果、たぶんダメ…

こうなれば純正流用のDAX70かタケガワか?
消耗品も用意されてるからタケガワにしようかと思うが
プライマリーギア付きのものにするべきかどうか…
今付いてるのが15/31でもう限界
プライマリで19/69(ノーマル)が18/67(武川)だとすると
二次減速比では15/36が同等になるっぽい
でもこれなら自由度が高くなるけど
値段も4000円アップ
給料日までよーく考えよー

この記事へのコメント

  • キシザワ

    モトラは日々の通勤で着々と距離をのばして3.5万kmです。しかし、ピンクナンバーにガンガン抜かれ、スタートダッシュで2stスクーターに負け・・・
    2007年03月19日 22:30
  • nautilus04

    ピンクナンバーと2stに対抗するのは
    モトラでは無理でしょうね
    のんびり行きましょうよ
    2007年03月20日 10:20

この記事へのトラックバック