タンクバック

タンクバックを付けたいけど
ハイパーストラーダには磁石はダメ、吸盤も付かないから
少し工夫が必要、しかし相変わらずカネをかけないのがマイルール!

まずはダイソーでネームカードホルダーを2つとコキを2つ買ってきた

ベルトの縫ってある部分を解き1本の紐にしてジョイントは使わないから
その部分は切ってしまった、また何かに使えるかも

紐の先端で輪っかを作り、バックルとコキを組み直してこんな風にする

先端の輪っかをフレームに通してベルトを止めれば出来上がり

とりあえず前の方はこんな感じ
後ろは…
今度追記します〜

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378761604

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック