2014年02月27日

ジェンマ50

帰り道に見かけたバイク
あまりのキレイさに思わず写真を撮らせてもらいました
ジェンマというと昔住んでた所にジェンマ125が停まってて
なんとなく重っ苦しい感があったけど50ccは軽快で今みるとカッコいい!

愛に満ちてるジェンマ50!幸せだろうなぁ


大体この時代のはもうシートが破れてもほったらかしのヒトが多い中
シートはカラーコーディネートもセンス良くかっこいい


プラスチックの色あせも抑えられ、破損もない
ここまで来ると本当に大事にされているんだろうなぁ


今回勝手に写真撮らせてもらいましたが
オーナーに会えたら色々聞いてみたい
posted by nautilus04 at 09:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389918526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック