1泊2日のツーリングも終了
みやげを買って早めに切り上げて帰路に着く
そういえば以前スタート時のエラー警告の件
このツーリングの前にスピードパスがイモビライザーに干渉してしまうらしく
直前に外してみたら全く問題なし、完全に原因はそれだった…
行きではGSのあるSAを出発直後に給油ランプが出て焦らされたので
今回は余裕をもって休憩も多めに走っていた
リザーブ含みで16Lだが10L辺りで給油ランプがつく
ムルチのときもそうだったけどまだ結構残ってるのに
早めに知らせるのはタンク形状がヘンテコなせいだろうか
問題はガソリンコックが無いからリザーブに切り替えることは無い
メーターで給油ランプがつくと同時にオドメーターがリザーブで何キロ走ってるのかを知らせるタイプ
これ心臓に悪いからやめてほしいんだよね
まだあるはずって走るのはいいけど、止まったら教えたじゃん!ってなりそう
燃費は20km/lなんで大体220km辺りで給油、300kmは走れそうなんだけどなぁ
タンク容量はモタードもストラーダも同じってのはなんだかね
今回ついでに感じたのはそろそろヘルメットが寿命
春になったら新しいのを買おう
記事を調べたら6年経ってた… (^ ^;
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