2017年03月19日

V7II試乗した

悩み悩んで試乗に行ってみた
67A089CA-266C-438A-A988-42FF7698C030.JPG
ホントはV7IIレーサーに乗りたかったけど
乗ってみると凄い楽しい!

モトグッツィは前から興味津々
噂に聞くエンジンフィーリング
乗ってみないとわからない!

V7は今のバイクの標準的な装備からするとあっさりしてる
跨ってみるとコンパクトな車体、アップハンドルとはいえ少し遠いけど悪くない
ステップはもう少し後ろがいいな
エンジン音は迫力は無いけど小気味よく振動は多め
噂通り停止状態でアクセルを開けると右太腿に対して鼓動を感じる
そしてさすがは空冷、エンジンの感触をダイレクトに感じさせる
シャフトドライブや乾式クラッチに関しては意識させない程度

走り出しはぎこちなかったけど理由はミッションが軽かったから
この辺りは作りの良さを感じる
エンジンは低回転で粘るから発進は気持ちよく
試乗だからロケットスタート!ってのは試せないけど多分そういうのは必要無いね
それより加速フィーリングが気持ちいい!
グワッとくる感じでは無いけど充分トルクフル
近いのはSR400、こちらはツインなので鼓動はリズミカル
レーンチェンジやブレーキもとってもなめらか!

試乗はあっという間に終わって
ハイパーに乗り換えるといやこれはこれで悪くない
せっかくだからSPORTモードで走ってみる
いやこれはやめられない!

う〜ん悩む!もう少し先に乗ることにはなるだろうけど
今はまだ早いかなぁ
posted by nautilus04 at 21:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448131324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック