ETC失敗

ETCの設置場所が悪くて失敗した
20170623 153834 Leica M-P(Typ240).jpg

この間のツーリングに向けて色々準備をした
まずは電源取り出ししてUSB充電可能にあまり綺麗ではないけど
ライトステー横にくくりつけておいたライトカウルに隠れるようになって
雨でも直撃はなさそう、でも何か蓋を考えておかないとダメだろうね

電源取りついでにETCも繋いで設置場所を考えてサイドカバーの中に装着してみた
結果的にはこれがダメだった、サイドカバーがアルミなのだ
ウチのETCはJRM-12アンテナ一体型のため
アンテナを増設とかできたらいいのかもしれないけどなぁ
ただ穴が空いてるのでこれでもうまくいくかなと思ったんだけどダメだった
目に見えないから電波は難しい
20170623 154034 Leica M-P(Typ240).jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451490862

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック