バルブエクステンション

空気圧は大事
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この間高速を走るとなんだかハンドルが振られると書いたが
一つの要因として空気圧が低かったのだ
測ると2気圧以下…そりゃヨレるわ

そこでGSで空気を入れようとしたらうまく出来ない
フロントはこんなところでシングルディスクで助かったけど
リアは大きなギアボックスのおかげで全く太刀打ちできず
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仕方なく騙し騙しゆっくり走ってごまかしたのだが
これではちょっと困る、何よりパンクなんてしたら
チューブでシャフトドライブなんてどこもパンク修理してくれなさそう

ということでバルブエクステンションを買ったのだ
装着したままで大丈夫とも書いてあるがそれはそれでバルブ付け根への負荷が心配
普段は車載工具に入れておこう

ついでにその他リアサスも調整
プリロードをノーマル23mmから1回転分緩め22mmへ変更してみた
リザーバタンク側の圧縮側減衰力設定を中間から2クリック分ソフト
伸び側減衰力設定は4にしてみた
しばらくこれで様子をみようと思う

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