イリジウム

プラグを交換した
IMG_0316.jpg

少し前からギアチェンジの際にアクセルを戻した際に
妙に回転が落ち込みエンストしそうになることがあって
アイドリングを調整したかったのだがインジェクションの調整の仕方がわからなかった
まぁ今でも1500rpmぐらいだからそれほど低いわけでもない

ということで次に怪しんだのがプラグ
確認すると何故か右は少しカブり気味だった
V7IIはインジェクションは1つでインマニで分岐させているだけなので同じはずなんだが…?
IMG_0317.jpg

とりあえずイリジウムにして悪くなることは無いだろうから
ノーマルはCPR8EB-9だったのだがNGKではこのモデルのイリジウムは無かった
というかNGKさんの2輪車適合表Moto Guzziのページは古ーい!

ということで今回はデンソーのイリジウムプラグ、IU24Dにしてみた
ところでデンソーのホームページでプラグを調べようとすると
ページが見つかりませんというのは何なんだ???

ささっと交換してみたものの、うん、変わらんね
そんなに急激に変わったら逆におかしいわとか思いつつも
プラシーボ効果で気持ちはいいわけで
今日も快調でした

あ、やっぱり低回転にはなるのでここも変わりなし…

この記事へのコメント