やってしまったMNG
PSA-1に乗っていましたが妻に強奪されました
いやまぁ乗っても良いよと誘ったのはありましたが…
乗り味が少し気になるところもあって
PSA-1ではなく、逆にYPJがよく出来ていた
センサーやモーター出力の味付けが気に入っていたので正直忘れられなかった
いざXCに乗ってみた印象はさすがヤマハ
と言いながら速攻気になったのはメカノイズ、ディスク鳴く〜!
ってこれは要調整だなと口元が緩む、イタ車乗りなんかによくある光景ですね
メカノイズも乗り慣れれば、まぁ、ね
フリーハブの音がうるさい(汗)
これは仕様?それとも?
そんな疑問を解決するためにインターネットを徘徊することとした
注油(グリス)でおさまるのか?とか言って数日で自分は慣れてきた
前を走る方にはプレッシャーだろうなぁ(謝)
フレームの構造もあって案外フレームが大きめのものを選んだ
ハンドル幅も広い!普通自転車の規格だと60cm以内なんだけど74cmもある
歩道は走っちゃダメ!そりゃそうだ狭い歩道ですれ違おうものなら当たりそう
ってか原付オフロードのDT50と同じじゃね?
ってか原付オフロードのDT50と同じじゃね?
重量的には重い、けど店頭で見てた時は重い!って感じたけど
自分のものになってみるとそれほどでもないって感じるのはさっきのイタ車乗り的なところですかね
重量よりも問題になるのは重量バランスの方でフロントが重く感じる
ハブモーターのPSA-1は重心が後ろに寄ってた
色々あるけど、まずは走りだそう!
この記事へのコメント