改普

シフトレバーをALIVIO(SL-M410)に変えた
フレッタはレボシフトレバーが付いてるけど
Attivoのレバー式に慣れてしまってるし、元々のBD-1もそうだから
改良ではなく改普、本来の姿に戻ったDSC_1874-1.jpg

ホントはDEOREとかの9速化するってのも考えたけど
正直そこまでは必要ないかなと。
それよりフロントをハイギアード化するほうが良さげ
タイヤが軽くなったんで回しきってしまう…

ついでにグリップも交換、スポンジタイプのOGK CX-R
柔らかそうと選んだんだけど装着してみると思ったより固め
しかも細め、自分は太めが好きだったんでちょっと…
スペシャのコンフォートグリップの方がよかったかも
でも太いとレバーに干渉するかも

次はジオスもバーテープ交換とかしよう~

全然関係ないけど今朝は霧がスゴかった
DSC_1873-1.jpg

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